アップガレージNSX 作成9 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

バナーのステッカーを作成しホワイトで塗りました。

リアウィンドウ部分は、作り始めた頃から
どうやって、あのダクトを表現すれば良いか悩んでました。

取り敢えずマスキングして

エアブラシて影付けて
マスキングを剥がしたら
なんかそれらしくなった気がします。

グリル等はフルステッカーに頼りました。

ボンネットダクトも

ちょっと濃い目にスモーク塗った←⁠_⁠←

ヘッドライトをフロストイエローで塗りましたが濃すぎたので止めました。

テールランプのステッカーに取り掛かかろうとしたら、両面テープが無くなった(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

続きは、両面テープが届いてからになります。
後少し(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)