セリカ 作成2 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

ネタを考えながら、配色が少なく(⁠ ⁠՞⁠ਊ⁠ ⁠՞⁠)⁠

いかにも有りそうなモノを探してました。




そこで見つけた、ミノルタカラー(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


兄弟車ということで、セリカにも合うじゃん

ラリーじゃないけどw


早速、ステッカーを作成してから大きさ調整

純正ステッカーをフル流用なので
テールランプも裏貼り

ラインをマスキングして

スープラに合わせたデザインなので、セリカには合わせにくい(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

何度もラインを訂正しながら進めます。

さあやっと塗れますよ〜

やっぱりスープラとは違いますね(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
あたり前か…
ライン上にスポンサーロゴが無いので、塗って乾燥中にステッカーを作って作業してました。

もちろんNSXも並行で作業してました。
やっぱり疲れるわ〜