スカイラインHT 2000GT-R 作成20 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

FBと両方に投稿しているつもりで、コッチの投稿忘れてた(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

追加マスキングを行った後に
サテンシルバーアルマイトで裏打ちし
ブラックで更に裏打ちしてから
追加したマスキングを剥がしました。
黒っぽいですが、フロストレッドの色だけになりました。

さてこれから上手くいくかな?

このままでも良い気もしますが(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

裏からホワイトで裏打ちします。

微妙に角度が変わると、ラインが消える
ゴーストペイントを狙ってます。

サイドは薄すぎたかな〜
既に、もう見えてない(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
あっある意味ゴーストかw

フロントとリアパーツもしっかり塗っていきます。

さあ残りのラインマスキング部分に取り掛かります。