お約束の(≧▽≦) | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

お約束のように、純正ナビの宿命

同乗者の不満

車動いてる時、テレビ見れない問題を解決するためにナビキャンセラーを購入しました。



お値段は、送料込みで1200円位
フィットのやつと似てるな…

という事で、実家で作業
モニターと周りを養生テープで保護しつつ
内張り剥がしをコンソールの隙間に差し込んで
パネルを剥がします。
そして奥に見える2本のねじを外し
横から内張り剥がしを差し込んで手前に抜くと
ユニットごと抜けるので、後はカプラーを差し替えて
アースをフレームに接続し、元に戻す前に
動作確認
ちゃんと映るのを助手席の人が確認
後は元に戻せば完了<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

フィットより簡単でした。

あっ!最初にバッテリーは外して作業しましょうね
さてホーンはまた今度変えよう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)