ありがとうストリーム( ≧Д≦) | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

娘が誕生してから買ったストリームですが

15年経ち、古いクルマに対する税金のイジメに耐え切れず、買い替えることにしました。


クリア剥げも有り、ルーフはくすんでしまったけど

燃費以外は、何の不満もないいい車でした。

ありがとうございました。


そしてこの度、新しく購入したのは
フリード ブラックスタイル君です。
私が腹黒いからでは有りませんよ♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

近々、モデルチェンジの話も有りましたが
車検が切れてしまうので、仕方無い(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

スライドドア好きな奥さまに押し切られました。
新車で、即納可能な固体が有りましたので
即決です。

さてお祓いに行こうかな?