NSX作成2 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

残り1ケ月を切り、さらには梅雨という悪条件の中

塗り回数を最小限度に抑える必要があるので、凝ったマスキングも難しく

リアル系では、資料集めやステッカー作りに掛る時間も無さそうなので断念し

インパクトのあるネタ系で何か無いか考えたところ

タミグラ未出場のやつが有りました(^^ゞ

コイツです(#^.^#)

イメージ 1

「アディダスカラー」

これなら、塗り回数を大幅に減らせます。

ということで早速マスキングとステッカー貼りを行います。



イメージ 2



イメージ 3

後ろ
イメージ 4

ルーフのパターンは、前回はマスキングテープにコンパスで線を書いてから

マットの上でカットしましたが、サークルカッターのお陰で簡単に作成できました。

やっぱり道具は大事ですね

さあ後は塗るだけ(・。・)

しかし

肝心な白と黒のスプレーが無い(>_<)

また買ってこなくちゃ((+_+))