ミニクーパー作成完了 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

いよいよ最後です。

と言ってもウィンドウモールとウィンドウを塗って完成です。

イメージ 1



今回は、これでもかと言わんばかりに、ピンクを多用してアピールします(^^ゞ

イメージ 2



ライトとテールランプのステッカーを裏貼りしますが

どうも曲面の裏貼りステッカーは苦手ですね(^^ゞ

切込みを入れて重ねるようにしますが、浮いてきちゃうんですよね

ヘラで抑え込んでもしばらくすると、浮いてしまいます。(>_<)

ここは後で調整する事にします。

フィルムを剥がしを行い完成!

イメージ 3


なんか騒がしいボディやな(^_^;)

これにて私の分のボディは完了!

後は、練習に注力しようと息子と話をしていたところ

以下、息子とのやり取り

息子:僕の九州大会用のボディはどれ?

私:へっ?(・。・)

私:いやなめこが・・・

息子:ふ~ん(なんか言いたそうな顔)

私:別のがいると?

息子:うん

私:えっ?

息子:新しくてカッコイイの塗って(*^_^*)

私:(=_=)

<中略>

息子としばらく問答を繰り返した結果

ART-Hiranoさんに頂いた、NSXに決定しました((+_+))

スプレーなので、雨降ったら塗れないから間に合わないかもしれない事を念押しして
作業に入ります。

タミグラまで、残り1ケ月を切った梅雨の出来事でした。