アウト?セーフ? | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

会社帰りに無くなったスプレーを買いにスーラジへ行ってきました。

これでいつでも塗りを再開できます。

がしかし今週末は雨&お仕事なので多分塗れ無い可能性が大(>_<)

嫌ですね梅雨

山口大会でバギークラスにエントリーする事にしたので

必要なものを再確認したところ

ボディ:サンドバイパーのボディを友人からレンタル

モーター:4穴のジョンソンなんて持っていませんから(^^ゞ
何かに付いてた540、横にジョンソンのマーク入ってるけど
使えるよね?これが540J

バッテリー:リフェ使います。

タイヤ:純正か?スクエアスパイクだな、うんイボが無い
手持ちを探すもハイデンしかない
ひょっとしてデュアルブロック買わないとダメ?
レギュレーションに記載が無いので分からないけど、DT02MSはハイデンが    標準でしたよね?
駄目かな?駄目だろな~

リアタイヤの準備が必要みたいでした(;一_一)

また買いに行かないと