ミニクーパー作成7 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

タミグラ山口大会の参加クラスも決まったので

九州大会用のミニを早く片付けましょう(^^ゞ

先週末は、ほぼ雨でしたのでボディサイドへのキャラ追加を行う為

色々な絵を描いては消し、描いては消しを繰り返し

結果、キャラ追加は断念する事にしました(^_^;)

その替わりにパターンマスキングの追加とロペをアピールすることにしました。

ROPE追加
イメージ 2

見えにくいですが、パターン追加
イメージ 3


ここにもROPEを追加
イメージ 1



パソコンで配色パターンを検討し、オレンジとホワイトに決定しました。

日曜日の夕方、雨が止んでいたので絵具保護の為クリアーを塗って

マスキングしてオレンジを塗ってたら
イメージ 4



塗料が無くなりました(=_=)

さあ塗料を買ってこないと