R31ワゴン塗装7 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

今週末のナイトレースに間に合わせようと頑張りましたが、残念ながら時間切れ(*≧∀≦*)

やっぱり間に合いませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ

先週末に体調を崩してしまい、余り作業が出来ませんでした。

とりあえず終えた部分から

ラインを剥いでいきます。

イメージ 1


案の定、はみ出た箇所が有るので修正します。

ライン部分の修正で、上手く剥ぎ取る方法無いですかね?
イメージ 2


アクセントになるかも?ということでシルバーで塗ります。

イメージ 3


サイドも同じく

後は、止せば良いのにマスキング追加

イメージ 4


この状態でタイムアップ(´д`|||)

ざっと見ても、まだ2日位は必要です。

なので来月以降に回します(笑)