2012年タミグラ参戦計画 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

今年のタミグラ全日本選手権ですが、新たに山口大会が開催されるようなので

是非参加したいと思い、家庭内予備予選の申し込みをしたところ

仮では御座いますが、お許しを頂きました。

但し、嫁&子供は会場の新山口駅が近いこともあり

どうやら「SLやまぐち号」を見に行くみたい(^^ゞ
イメージ 1


まあラジ見てても退屈だろうから、良いんですけどね(;一_一)

後は予備予選の通過具合にもよりますが、7/14の天気が雨の予報ならば

ナイトレースに参加しますが、晴れならば7月のナイトレースは欠席します。

流石にタミグラ後のナイトレースはちょっと辛い(#^.^#)

さて問題の参加クラスですが、開催予定が

・TRF
・CL3
・RM
・ラリー
・4WD
・2WD
・ZERO
・ヤング
・フレッシュ
・Fフリ
・Mフリ

だったかな?間違えていたらゴメンナサイ

手持ちクルマの状況を考慮するとCL3、Mフリが候補かな?

となるとツーリングとミニのボディを準備しないといけませんね

まあ予備予選に通過しない事には、どうしようも有りませんが・・・

はてどうしましょう(ーー゛)


九州大会でも当初、タミグラトライクラスを計画していましたが

メカを積み替えるのが面倒なので、センサー付きブラシレスがそのまま使えるCL3に変更しようと思います。

さてどうなることやら・・・

ミニは未だにボディ購入すらしていません(>_<)

はよ買おう(^o^)丿