思案中! | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

気が早いですが、今年のタミグラ用に準備を始めます。

折角手に入れたブラシレスシステムは、私の参加クラスでは必要無さそう(^^ゞ

最近手に入れた中で活躍しそうなのは、リフェバッテリー位ですね

あとはニッカド+ライトチューンモーターなので手持ちで十分かな?

でもYoutubeにアップされていた、昨年のタミグラライト決勝の動画を見ましたが

ストレート遅すぎ(>_<)

確実にバッテリーですね、まあシュバリエも積んでいないのでどうか分かりませんが

年1回しか使わないので、寝ていたんでしょう(-_-)zzz

買いなおすのも勿体ないので、今年は早めに起こしましょう(笑)

さて今年のクラスは、昨年同様にタミグラ・トライ、M05、FF03にするので

使用するボディの予定は、ネタを含めて
トライ:未定()
M05   :CR-X(やっぱり、よろしくXXXXXで!)
FF03  :シロッコ?orCR-Z(開催地に合わせてXXXXで!)

ボディ仕入れないと(^^ゞ