今年のタミグラレギュ | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

今頃ですが(笑)先日、Ustreamにてタミヤさんから今年のレギュレーションの発表が有りました。

http://www.tamiya.com/trf/content/view/1495/191/

例年通りならゴールデンウィーク明けに、発表になっていましたが

なんで今年は早いんでしょうね(^^ゞ

早めにお布施を済ませるのと、レース間近にタイヤ/モーター/バッテリーの需要が増え

供給が追い付かなくなる=売上損失になるのを、嫌ったんでしょうか?

どちらにせよ早めに準備が出来るのは良いです、予定も立てやすいですし(#^.^#)

ということで早速、自分が出れそうなクラスを見てみると

また名前が変わってる(*`・з・)ムッ

定番のフレッシュマンいやタミグラライト、いやタミグラ・トライは

昨年のレギュとほぼ同じですな(^^ゞ

てっきりLifeになると思っていたが、ザップドですか

もう死んでますねきっと、今さらまたニッカドを仕入れるのも嫌だし

今年は、脱Bメインは厳しくなりそうです・・・

誰か生きの良いザップド貸してください(笑)


昨年は、2日間出場できましたが今年は厳しそうなので

日曜日辺りのM05、タミグラ・トライ、出れたらFFTC J-Tourに出てみたい(^^)v

あれ?この組み合わせだと昨年参加クラスと同じだ!(笑)

今年のボディは何にしよう?