TB03リフレッシュ作業7 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

こんな時間から今日は仕事です(^^ゞ

昼間の雪は凄かった、子供たちは雪合戦してましたよ!

その間パパはというと、TB03の配線縮めてました(笑)

ESC側の配線イジるのは止めて、モーター側を詰めます。

純正ケーブルが12Gなので、手持ちのケーブルは14Gしかないのでそのまま流用しました。

イメージ 1

一番左が、純正の長さで右の2本がカットした後です。

だいたいモーターと同じくらいまで短くしました。

シャーシに載せてみると、それでもこんな感じ(#^.^#)

イメージ 2

やっぱりESC側が長い(>_<)

センサーケーブルは、束ねてモーター脇へ逃がしました。

ギチギチですね、コネクターも変えるつもりでしたが、止めます!

とりあえずこの状態で、レースに臨みます。

以上でメンテ終了です、長いことお付き合い頂きありがとうございました(^^)v



あっ今月末にミニでレースに出るつもりでしたが、所用で中止です。

しかもちょこっと愚痴ります、CentoOsとPostgreSqlなんか嫌いだ~(笑)