TB03リフレッシュ作業6 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

このままじゃ作業が進まない気がしたので(#^.^#)

仮でメカ積みをしてみた

とりあえずもうレシーバーを並べることを諦めました(^^ゞ

ESCを載せてみたのがこちら、とりあえず純正のアンテナポストは除去しました。

イメージ 1

レシーバーはサーボの上に、ポンダーはレシーバの上に移動



イメージ 2

そして除去したアンテナポストの代わりに、使えそうなパーツを物色したところ

M03の余り部品のアンテナポストを流用し、サーボのスペーサ代わりに挟み込みました。

イメージ 3

ボケちゃった(^^ゞ

なかなかGoodアイディアじゃないでしょうか?

結局ロープロサーボではないので、載せれませんでしたが

あと5mm詰められたら、載せれたんですけどね

あまりサーボを前に出すと、接触しそうなんで止めました。

あとは長いケーブルを加工して、終了です(^^)v