ブラシレスESC搭載前に | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

ESC搭載前に出来ることから準備を進めます。

HPで他のTB03ユーザの搭載方法を参考にしていると

受信機をサーボ上に搭載しない前提でいくと、サーボはロープロでないとダメなようで

KOさんの小型な受信機ならなんとか、誤魔化せそうですが

持っている受信機が昔の普通サイズなので、サーボを前にずらす必要がありそうです。

早速、1.5mmのスペーサを入れてずらしました

イメージ 1


ポンダーやら、キャパシターが有るので、余裕が無いな~

ポンダーステーの位置変えて、積み替えるかな?MyLaps用のポンダーステーが売ってたな確か?

ギヤケースやらサスアームなんかも、変えたことないので、この際リフレッシュしてみるかな(笑)

ブラシレスモータもコードの向きを変えた方が良さそうだし、まだまだ先かな?