もうちょこっと準備 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

最近、品薄状態のタミヤ ブラシレスセンサー付き16Tコンボセットですが

相変わらず、様々なネットショップや店頭でも品切れ中のようで

このまま行くと、しばらくは水素+35Tの組み合わせになると思い

先日壊れたサーボをRS995に積み替えました。



が!しかし


洛○のHPを見ていると、1個だけ在庫が有ったので後先考えず、思わずポチりました(^^ゞ

んで届いた箱がデカイ!
イメージ 1

中を開けてみると

イメージ 2

新聞紙の山、中を探ると
イメージ 3

出てきました(#^.^#)すごいしっかりとした梱包でした。

セットなのでこんな感じでした。

イメージ 4

はっ!またサーボ積み替えないと載らないいじゃん(>_<)

コネクター買ってこないといけないな~

積み込みは、まだ先のようです(;一_一)


ようやくブラシレス&リフェ対応出来ました\(◎o◎)/!

これで、こっそりDB02購入計画が流れました(^^ゞ

タミグラは来年導入に向けて、調整します(笑)