スイフト塗装準備2 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

昨日まで下書きを終えたスイフトですが、ラインをちまちまカットしていきます。

まずは、ルーフ部分のドクロから
イメージ 1
わかりにくいですね(^^ゞ

下書きしているときも何回も書き直してますから、マジックの跡が残ってます(笑)

イメージ 2

一番挫折しそうだった、ボンネット部分

簡単に丸い部分のマスキングをカットする方法無いですかね(*_*;

サークルカッターじゃ小さい○はカットでき無さそうだし・・・

一部、スイフトのボディに合わせて、デザインを変えているので元ネタとは若干異なります。

イメージ 3

この時点で既に満足気味です。

後は、ワンピースのロゴをステッカー印刷し裏貼りして

縁どり用の黒を塗るべく他の部分をマスキングして、準備作業は終了です。

でも帆の部分の所なんて、もう面倒で2度とやりたくないです(^^ゞ


イメージ 4

塗る順番に悩むな~