セブンボディ復活 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

先日のナイトレースでボロボロになってしまったシビッククーペ

色々確認すると、リアも割れていた(>_<)

完全に練習用として考えるにも、リアのボディポストが長いので

他のボディから載せ替えを行うのが面倒になるので、セブンボディを復活させます。

セブンボディもフロントがパックリ割れていましたので、シューグで補強しました。

あと1回くらいは持ちそう(^。^)

先日、娘が軽い結膜炎になり赤い目を見てヒント

ライト赤くしたら面白そう

せっせとシールをカットして貼ってみた。

イメージ 1

新幹線みたい
イメージ 2

でもライトを付けると、あら不思議
イメージ 3

赤くならないんですね!

ライトはブルーとレインボーランダムを使用してます。