2021/02/28 | まっちゃんのまったりブログ

まっちゃんのまったりブログ

うつ病やお仕事など、日常の中で感じたことをまったり?こってり?と綴っています。
読者募集中です。お気軽に申請して下さい。(アフェリエイトはご遠慮願います)

こんちには。

久しぶりのブログ。

最近仕事がすごく忙しくて、
ブログ書く余裕がない😰
 
ま、仕事が忙しくなくても、
あまり書く気が起こらないんだけど😅
 

今日は息子の試験を受けるので、
仕事疲れが取れない体にムチ入れて、
会場まで送った。

子供が受けたりするから、
会場内に待合室があったりするらしいけど、
今はコロナで設けていない?とか。
 
会場の建物の前で人がいっぱい待っていて蜜になってるから、
なんか意味ないわなぁと思いつつ。。
近くで車を停めて終わるのを待ってるところ。
 
 
ちなみに、写真の右端の味噌ラーメン屋さんは美味しいです。
味噌ラーメンが好きな方はおすすめ。
 
左端の大〇〇は大阪人なら有名な場所です。
 
 
明日から、3月。
だから何だと言われると、何もない😅
 
 
ではでは。
 
 
追記
後で聞いたら待機室?所?はあったみたい。
付き添いは座れなくて、狭いし、暑くて、待ち疲れたとさ。