2021/02/08 | まっちゃんのまったりブログ

まっちゃんのまったりブログ

うつ病やお仕事など、日常の中で感じたことをまったり?こってり?と綴っています。
読者募集中です。お気軽に申請して下さい。(アフェリエイトはご遠慮願います)

こんばんは。

 

久しぶり。

 

書くネタはいっぱいあるけど、

なかなかペン、いや、指が走らない。

 

海老蔵とか凄いよ。

一日何回アップするねん。

どうすれば簡単にアップできるんだろう。。。

 

さて、今日は久しぶりに朝から撃沈しちゃった。_| ̄|○

 

午後も辛かったけど、、

テレワークができるから、昼からは家で頑張った。

 

出勤しないといけないなら、

職場まで行く気力がなくて、休んでたよ。

 

テレワーク便利。

 

1年前は2週間に1回は半日休んだり、1日休んだりしてた。

今日は2ヵ月ぶりの半日休み。

薬も減薬し始めたし、体調が回復しているような気がする。

 

ネタを書こうとすると、

文考えるのに時間がかかっちゃうから、

また今度。

 

機会?があれば、、、

 

いや、気力があれば、、、

 

とりま、アップすることが大事だと思うので、

 

テレワーク 音楽聞けて 気力増す

 

オチない俳句を添えて、アップしとこ笑い泣き