4連休 | まっちゃんのまったりブログ

まっちゃんのまったりブログ

うつ病やお仕事など、日常の中で感じたことをまったり?こってり?と綴っています。
読者募集中です。お気軽に申請して下さい。(アフェリエイトはご遠慮願います)

こんばんは。



昨日は特に眠気が半端なくて会社を休んでしまったけど、

今日は普通に(眠いけど)起きて会社に行けた。



休み明けなので今日はのんびし仕事したかったけど、

容赦なく仕事はたまっていて、結局9時過ぎまで残業(;;)



昨日のような風邪じゃない疲労的な体調不良で会社に行けなくなると

翌日ちゃんと行けるかどうか不安になる。



もちろん、翌日の体調なんて、次の日になってみないとわからないんだけど、

うつ状態が繰り替えされるのんじゃないかっていう不安がよぎる。



今週はあと2日。



溜まった仕事はなかなか減らないけど、

頑張ってるフリはしとかないとね^^;



4連休したら、3日間会社に行けば週末とは有り難い(笑)