調整不足 | まっちゃんのまったりブログ

まっちゃんのまったりブログ

うつ病やお仕事など、日常の中で感じたことをまったり?こってり?と綴っています。
読者募集中です。お気軽に申請して下さい。(アフェリエイトはご遠慮願います)

こんにちは。



年始年始も合間に仕事にいったりして落ち着いて休めなかったから、

仕事はたまってるけど、

3連休とってしっかり休んで来週から仕事頑張ろうと思ってた。



今日からフルパワーで仕事することに照準をあててたのに、

今日の夜中に中途覚醒するし、朝は眠気、だるさがひどくて起きれなかった。ショック!



デパスのんで午前中ね逃げしたけど、

眠気、だるさは治まらず、

結局会社休んでしまった。ガーン



今日に照準をあてて、3連休はペース配分して調整したのに、今日会社いけなかったのが歯がゆい。



今日中にやらないといけない仕事あったけど、

この状態で仕事しても片付けるパワーはないから、

休んで明日頑張った方がいい

って、言い訳だけど、と割りきるしかない。



休む連鎖だけは避けたいわ。(苦笑)





Android携帯からの投稿