御久し振りの更新 | 政岡光男のブログ

政岡光男のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに御書き致します。皆さんお元気ですか。私も元気です。私も色んな事が有り充実しています。東京マラソン完走以来私のマラソンは、去年は、青森で仕事と出張で県外に居ました。大阪マラソンも完走して今年も大阪で仕事中に愛媛マラソンに参加して無事に完走致しました。そして、今年の大阪マラソンの当選のメールがとどきましたがまた、入金はしていません。皆さんにお聞きいたします。大阪マラソン忙しい中参加するか迷っています。相談してアドバイス宜しくお願い致します。今は愛媛県で仕事しています。AKB48の選挙も拝見しました。武藤十夢さんに投票して24位になり嬉しいです。大島優子さんへ。卒業おめでとうございます。お疲れ様です。武藤十夢さんへ。これからもお互いに頑張りましょう。橋本環奈さんへ。そして、皆さんが幸せを願っています。これからも宜しくお願い致します。愛媛県砥部町からでした。政岡光男より。