東京マラソン参加して完走しました。 | 政岡光男のブログ

政岡光男のブログ

ブログの説明を入力します。

無事に東京マラソンを完走しました。楽しい時間でした。タイムは4時間46分07秒でした。高橋尚子さんにハイタッチして貰えて嬉しかったです。そしてAKB48チームKの公演も2月22日に拝見して楽しかったです。武藤十夢さんと永尾まりやさんが大好きになりました。ハイタッチの時が嬉しく偶然にも目が合って会釈して貰って嬉しかったです。観光も東京スカイツリーと東京タワーとレインボーブリッジと浅草寺と皇居マラソンコースも下見で2日で試走のマラソンして楽しかったです。景色がとても美しかったです。目標に向かって頑張りたいです。何事にも前向きに生きたいです。そして楽しく人生を学びたいです。愛媛県砥部町からのブログです。また更新させて頂きます。御返事を参考にしたいので御返事等を御待ちしています。これからも宜しくお願い致します。お互いに頑張りましょう。政岡光男より。