GW2日目 | まさおのブログ「まさお+α」

まさおのブログ「まさお+α」

相棒のα900で綴る撮影紀行。被写体は愛車のVFR800、全日本ロードレース観戦、鈴鹿8耐観戦、自分のピストのサイクリングとランニングとか。

昨日は9連休のGWの2日目。


午前は町田バスターミナルにあるドトールに行って写真整理。





昼に12km走って夕方から座間までプチツーリング。




座間のリバティというライダーズカフェに行って座間焼きそば食べてきた。




MotoGPをやっている日だから店内で放送してるかなと期待して行ったけど、やっていなかった。

ホットチョコカフェが閉店してから色んなカフェも店じまいしてしまって、近くでMotoGPを観れる飲食店が無くなってしまった。

座間のリバティは距離では10kmも無いけど、行きは道に迷ってしまって1時間近く掛かってしまった。

帰りは246で帰ってきたから30分だったけど、バイパス方式の国道に合流する場所が分からなくて、右往左往してしまった。