AKB48春コンサート2024 3/17 夜の部 ぴあアリーナMM | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

今回の遠征ラストAKB48春コンサート夜の部は、元Team8の岡部麟ちゃん、小田えりなちゃんの卒業セレモニーがあるらしいニヤニヤ











18時となり夜の部開演



夜の部セットリストはコチラ








夜の部はB1ブロックの15列目で結構アリーナの後方だったが、練り歩きの入り口が近くだったので、数え切れないくらいのメンバーが近くを練り歩いた滝汗



しかし、肝心の小栗有以ちゃんは夜の部は全く近くには来てくれなかったなー真顔



後方からの渾身の撮影タイム動画はYou Tubeからどうぞウインク








いろんな発表あったけど、アイドルは近くで観れてナンボという感想しかないなウインク



さすがに2日間でコンサート3公演観覧はひさびさに疲れたなーウインク