AKB48春コンサート2024 3/17昼の部 ぴあアリーナMM | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

昨日のゆきりん卒コンに続いてAKB48春コンサート昼の部に参戦するヲタクニヤニヤ




ゆきりん卒コンドレスの衣装展示などウインク

















昼の部はアリーナの前から9列目の最下手からの観覧ニヤニヤ



これはメンバー客席通路降臨を期待せざるを得ない滝汗



12時半となり昼の部開演



昼の部セットリストはコチラ





昼の部はメンバー練り歩きタイム(撮影は不可)があり、A1ブロック最下手の座席の自分の真横至近距離を、以下の5名のメンバーが練り歩く滝汗









おだえりには自分の膝上の小栗有以タオルに気付いたからか、ガッツリとレスをいただいた滝汗



田口愛佳ちゃんが結構可愛かったニヤニヤ




メンバー練り歩き直後に撮影タイムがあり、大興奮冷めやらぬまま、手元がプルプルしまともに撮影出来ていない動画はYouTubeからどうぞ滝汗





昼の部はA1ブロックでステージからも近く、端の席だったので、Team8メンバーでゆいゆいがセンターを務めたユニット曲(夢へのルート)とアイドルなんかじゃなかったら披露時には、全力フルオープンでゆいゆいタオルアピールするヲタク滝汗



最後にメンバーがステージからハケる時にようやく小栗有以ちゃんが下手まで来てくれて、自分のタオルアピールに対して指差しでレスいただいたウインク



やはりアリーナでメンバー近くで観れるのは楽しいなーニヤニヤ