MyDearDarlin'是枝優美生誕祭 12/30 新宿アルタKey Studio | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

今年の年末年始も東京で過ごすヲタクニヤニヤ



AKB48全メンバー参加の大晦日公演(AKB48劇場定員250名)の抽選は、完膚無きまでに干され、本日のマイディアライブが今年のアイドル納めとなるヲタクニヤニヤ



新宿に行く前に秋葉原駅改札内でゆいゆいポスター発見ニヤニヤ

 

  

 

 


ゆいゆい生誕委員のヲタクの皆さんご苦労様ですウインク





新宿に早々到着し、あまりに暇をもてあましたのでTOHOシネマズで『ゴジラ-1.0』を観て涙するヲタク笑い泣き



今回のゴジラ-1.0はなかなか良い映画だったと思うウインク



浜辺美波の出てる作品初めて観たなーウインク









開場時刻になったのでアルタの7Fに到着するヲタクニヤニヤ






19:30となり是枝優美生誕祭ライブ開演ニヤニヤ



マイディアの生誕ライブには初参戦だが、生誕コーナーではユニットで他アイドルの曲披露したりして、忘れたころにマイディア現場に現れる自分にはちょっと新鮮だったウインク



●終演後特典会




◯咲真ゆか(2Sチェキ&トーク)

オレ『お久しぶりでーすパー滝汗パー

ゆか『えっ!なんでー、エヴァやんなー!』

オレ『そうそう滝汗

ゆか『なんで来てくれたん?』

オレ『お正月とかはこっちにいるのよ滝汗

ゆか『何しに来てるん?』

オレ『プラプラしに(笑)、元々こっち(首都圏)が本拠地だから滝汗

ゆか『実家とかあるん?』

オレ『そう(実家は)千葉だし、札幌は仕事で行かされてるだけだからw滝汗

ゆか『そうなん、来てくれてありがとう!』

オレ『じゃあパー滝汗パー


  

 



今年も明日で終わりかーニヤニヤ