HYPE IDOL!HALLOWEEN 10/21@山野ホール | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

夜のAKB48武道館コンサートの前に、アイドルとチェキを撮りたい衝動を抑えきれず、マイディアの対バンチケットを確保し代々木の山野ホールへ向かうヲタク滝汗










マイディア指名入場特典として、メンバー指名2S写メ券を無料で1枚貰えたのでラッキーニヤニヤ



●水城 梓(2S写メ)



オレ『いいよね!これ新衣装?滝汗

水城『ちがうよ!(何言ってるの)』

オレ『えっ!滝汗

水城『ハ・ロ・ウィ・ン!』

オレ『あー!、だから黒っぽいの着てるんだ滝汗

水城『コレコレ、猫耳!黒猫!』

オレ『なるほどね、黒猫かー(笑)滝汗

水城『今日だけ!もうこれ絶対着ない!』

オレ『そうなの?一番似合ってるよ滝汗

水城『わかる~』

オレ『あはは、じゃあパー滝汗




●咲真ゆか(2Sチェキ&トーク)



オレ『黒猫(衣装)って今日だけなの?滝汗

ゆか『そうハロウィン週間の時だけ』

オレ『ハロウィン週間だけね滝汗

ゆか『名前なんやったっけ?』

オレ『エヴァ滝汗

ゆか『そうエヴァやんなあ、なんか最初に会った時の印象からだんだん体がしぼんでいくから(笑)』

オレ『18kg痩せた滝汗

ゆか『病気なんよなあ?』

オレ『痩せて今健康になってるよ滝汗

ゆか『そうなんや、今も北海道?』

オレ『そう!明日北海道に(明後日だった…)帰るよ!じゃあパー滝汗


ガッシャーン(足元のチェキフィルムの山を蹴飛ばし撒き散らしてしまう)ポーン


オレ『あわわ…ゲッソリ

ゆか『そのままにしといてええよ!』

オレ『さーせんゲッソリ




世の中はハロウィンの時期だったんだなーウインク