冬祭!地酒と地肴2023 1/29 代々木公園 野外ステージ | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

わさみんのイベントが思いのほか早めに撤収できたので、今回の東京遠征4箇所目の現場である代々木公園へ代官山から徒歩で向かうヲタクニヤニヤ






てるてる3を卒業した星野彩ちゃんが人生最後のアイドル活動の場として『Falench.(ファレンチ)』という新グループが最近結成し、加入したので観てみたかったウインク




しかも本日1月29日は星野彩ちゃんの誕生日らしいポーン
1月28日の誤りでしたゲロー



ちなみに福岡のアイドル『フラサービックル』を卒業した逢坂らんちゃん(新宿で一度だけチェキを撮ったことがある)もFalench.に加入したとの事で驚いたゲッソリ



これは注目せざるを得ない真顔






Falench.登場滝汗






飛行機の時間があるので14時過ぎから15時半くらいまで代々木公園に滞在し撤収ニヤニヤ



アイテムはてるてるのみやSTAiNYのパフォーマンスの時にガチ恋口上打ってるヲタクたちがいて、アイドル現場も活気を取り戻しつつあるんだなあと感傷的な気持ちになるヲタクウインク



Falench.は終演後物販の為、残念ながら誕生日の星野彩ちゃんとチェキは撮れずに会場をあとにするヲタクゲロー



2日間の東京遠征ではあまりにも短すぎるよなーチーン