岩佐美咲♥️11周年&生誕祭 1/29 代官山 晴れたら空に豆まいて | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

東京遠征2日目はわさみんの11周年&生誕祭に参加する為、朝から代官山へと向かうヲタク

ニヤニヤ



今回の生誕イベント会場
 ↓




わさみんとの接触を含むリアルイベントへの参加は、さかのぼること2021年7月のコロナ延期になった生誕イベント、その前は2020年2月の生誕イベントになるポーン



コロナ禍になってからは生誕イベントでしか、わさみんとリアル接触していないヲタクゲッソリ



WEBではわさみんを観ているからあまり久しぶりな感じはしないが、もはやわさみんにとってはあんた誰?状態だろう真顔



開場となり、とりあえず新グッズのわさみんアクリルスタンド(¥1,300)を購入ニヤニヤ






11:30となり開演

①即興アニメーションコーナー

あらかじめヲタクに渡されたわさみんが描いた4コマ漫画の吹き出しにヲタクが台詞を記入し、起承転結をランダムに組み合わせて発表するというコーナーウインク


②ビンゴコーナー

賞品はわさみんサイン入り缶バッジと生写真などウインク


③歌唱コーナー(セットリスト)

M01:アキラ
M02:私がオバさんになっても
M03:かもめが翔んだ日
M04:もしも私が空に住んでいたら
M05:鞆の浦慕情
M06:無人駅


④わさみんと2S写メコーナー(終わったら順次解散)



オレ『久しぶり過ぎて…今、北海道だからさー滝汗

わさ『えー!じゅあ今日は北海道から来たのー?』

オレ『そう滝汗

わさ『じゃあさっき(MCで遠くから来た人を聞いていた)なんで手挙げなかったのよおおおおお!』

オレ『1回目は挙げてたよ(控えめに)滝汗

わさ『もっと高く、ピーンと挙げないと!』

オレ『いや、自己主張できないから(笑)滝汗

わさ『なんでー』

オレ『ちょっと長崎には(距離で)勝てないかなと(笑)滝汗

わさ『そうなんだありがとう来てくれて』

オレ『本別町(歌謡ショー)の時、行ったよ!後ろのほうで観てた!滝汗

わさ『ほんとー!』

オレ『じゃあ!滝汗




久しぶりのわさみんは相変わらずのわさみんであったウインク



今回の東京遠征は土日で計4箇所の現場を回すことになるのだが、あくまでもわさみんの生誕イベントが最初に決定し、あとから予定を埋めていったんだからニヤニヤ