New Year Premium Perty 2023 1/2 お台場周辺エリア | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

1月2日にお台場でアイドルフェスがあるとの事で、2023年のヲタク始めを行うヲタク滝汗

 










本日は『#よーよーよー』『JamsCollection』『My Dear Darlin'』のライブと物販を中心にスケジュールを組み立てるヲタク滝汗



💙が参戦したライブ

●フジテレビ本社フォーラム


●Zepp Diver City(TOKYO)



マイディアお目当てでチケットを購入したが、AKB48フレッシュ選抜もちょうどマイディアのトリ前だったので、なんとしても前方エリアで観覧したかった自分は約2時間前から前方エリアのポジションキープする為、オルスタでそれほど良く知らないアイドルグループのライブも観覧するヲタクゲッソリ



NEO JAPONISMというグループでなんか見たことある子がいるなーと思ったら、以前原宿駅前ステージのピンクダイヤモンドにいた辰巳さやかちゃんがいて面食らうヲタクポーン



なんだか懐かしくて『SUSHI PARTY』の曲が脳裏をよぎってしまうニヤニヤ



知ってる子がパフォーマンスしてると時間が過ぎるのが早く感じるので良かったウインク




そしてかなり前方で観覧出来たAKB48フレッシュ選抜はセトリも素晴らしく、正月から全力フリコピでアツい気持ちになるヲタク滝汗



●AKB48フレッシュ選抜セットリスト

M01:ファーストラビット
M02:Only today
M03:ずっとずっと
M04:久しぶりのリップグロス
M05:遠距離ポスター
M06:呼び捨てファンタジー
M07:希望的リフレイン
M08:言い訳Maybe
M09:彼女になれますか?
M10:法廷速度と優越感
M11:大騒ぎ天国



ずんちゃんリフレインの時、めっちゃ爆レスくれて嬉しいヲタク滝汗



AKB48は楽曲の多さが強みだよなーウインク




トリのマイディアもさらに前方で観覧出来て大変盛り上がっていたが、AKB48フレッシュ選抜がかなり良かったのでやりずらいだろうなとちょっと気の毒に感じたニヤニヤ





そしてライブの合間をぬってチェキを撮るヲタク滝汗



♥️が参戦した物販

●フジテレビ本社1Fエリア











マイディアと出会って約1年、ようやく全メンバーと1回はチェキを撮れたので満足なヲタクウインク