AKB48『久しぶりのリップグロス』【劇場盤】12/24 オンラインお話し会 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

クリスマスイブは小栗有以ちゃんとのオンラインお話し会に参加するヲタク滝汗






ドンキでサンタ帽くらい買えば良かったと、代わり映えのない意識の低い自分を後悔するヲタクゲロー







以前は4G推奨が表示されていて、いつも4Gで本人確認前の画面で待機し入室していたが、本日に限って本人確認画面に全く切り替わらず、数回待機状態を繰り返しWiFiに切り替えたら受付締切時間ギリギリに入室できたヲタク滝汗





もうわざわざ4Gにする必要はなくなったのかな?真顔





危うく貴重なクリスマスイブの推メンとの電子接触券を溶かすところだった滝汗





●小栗有以  2枚

ゆい『エヴァさん!』

オレ『あ!サンタさんだw!』

ゆい『そうなの!』

オレ『今日全然(ネットが)繋がらなくて焦ったw滝汗サンタさんのゆいゆいに会えて良かったよw滝汗

ゆい『そうなんだ』

オレ『そう、「オッドタクシー」のチケット買ったよ!滝汗

ゆい『本当!絶対面白いから楽しみにしてて!』

オレ『まだ稽古とか始まってないの?滝汗

ゆい『そう、これから!』

オレ『じゃあ頑張ってw』


ブチッ『時間切れ終了』




かろうじてゆいゆいサンタに会えて良かったなーニヤニヤ