AKB48『根も葉もrumor』【劇場盤】2/20オンラインお話会 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

小栗有以ちゃんとのオンラインお話し会の時間と、カーリング女子決勝の時間が丸被りしてしまうヲタクポーン





2/20(日) 小栗有以 2部【1S写真会】3

●小栗有以 3枚

ゆいゆい1st写真集を誇らしげに掲げるヲタクニヤニヤ



ゆい『あー!エヴァさん』

オレ『写真集ほら、買ったよ滝汗

ゆい『ありがとー』

オレ『今、カーリング観てて、日本負けてる!』

ゆい『えー!もう今日来ない?』

オレ『そう、オレ今日はこれが最後、話すこと全然考えてない(笑)滝汗

ゆい『大丈夫、実況して!』

オレ『今、第7エンドで負けてるけどまだ3回くらいあるから滝汗

ゆい『えー!』

オレ『しばらく、(オンラインお話し会)ないと思うけど、またねーパー滝汗

ゆい『ありがとー』


ブチッ



そして直後に日本カーリング女子はイギリスに4点を奪われるビッグエンドを迎えてしまうゲロー



自分が目を離した隙に日本が劣勢になり、責任を感じてしまうヲタク真顔←何様





ロコ・ソラーレの皆さん、銀メダルおめでとうございます🎉😉❤️


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク