MyDearDarlin'LIVE TOUR2022『GIFT』北海道1/16 SPiCE札幌 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

昨日に続き、本日は全国ツアー札幌の本編ということでMy Dear Darlin'のLIVEに参加するヲタク滝汗




なにやら本日の午前中はマイディアメンバーとのオフ会なるものが、白い恋人パークで行われていたらしいポーン




参加条件とか知らないしどっちみちAKBのオンラインお話し会が午前中あったので参加出来なかったがニヤニヤ



15:30となりマイディアワンマンライブ開始滝汗



札幌に引っ越してから近い距離でアイドルライブ観覧とか久しくなかったものだから、この1/15,16の2日間は心のどこかに置き忘れていたアツいヲタクの気持ちが甦ってきた滝汗



ライブアイドルは頑張ってるなあニヤニヤ



AKB48も根も葉もrumorが注目されたくらいで満足していたら足元をすくわれかねない真顔



マイディアは楽曲も振り付けも大変良く考えて構成されていて、まさに王道アイドルのライブだったなあニヤニヤ




物販で並ぶそれぞれのメンバーを近くで見ると、まあお金が無限大にあれば全員とチェキ撮って交流したい思いにかられるが、なかなかそれも難しいので昨日に続いて咲真ゆかちゃんのチェキ券のみ購入ウインク


明日東京に帰るそうだが、是非北海道の美味しいものでも堪能してくれたら何よりだウインク



東京に住んでたらきっと毎週マイディアの現場に行っちゃうだろうな滝汗