原宿駅前ステージ ふわふわ/エース/フレッシュ 赤坂星南プロデュース 1/26昼公演 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

赤坂星南プロデュース公演観覧の為、原宿に向かうヲタクウインク



運命のガラガラ抽選は…




運良く通路側だったけど相変わらずの後方支援真顔




本日は夜にゆいゆいソロコンもあるし、今頃ゆいゆいは精神統一を図っているのだろうか?ウインク





13時となり赤坂星南プロデュース公演開演




通路側で且つ前の座席が空席だったので大変視界良好ウインク



序盤のシャッフルユニットでメンバー通路降臨時に、いきなり塚田百々花ちゃんがオレの目の前に現れて面食らうヲタクデレデレ




百々花ちゃんとは何かと相性が良いヲタクニヤニヤ




本日の百々花ちゃんはいつものクレオパトラのような前髪に加え、若干ウェーブがかかった大人っぽい髪型でオレのハートを鷲掴みにする滝汗




フレッシュは途中から赤坂さん乱入し、

『赤坂星南24歳です!』

みたいな感じで面白可愛かったウインク




岩崎と磯部にはソロ歌唱がセットリストに入っており、圧巻だったのは磯部リーダー歌唱時に途中から、美しい真っ白なドレスを着た塚田百々花ちゃんが登場し、華麗にソロダンスを披露したことだろうポーン




あまりにも妖艶で素敵過ぎるパフォーマンスに、またもや百々花ちゃんにハートを鷲掴みにされるヲタク酔っ払い




赤坂Pのナイス采配と言わざるを得ないニヤニヤ




百々花ちゃんのソロダンスは赤坂プロデュース公演のオレ的本日のクライマックスと言っても過言ではないウインク




退場時にスタッフから赤坂プロデュース公演記念ステッカーが貰えるウインク


写真は幼少期の赤坂さんニヤニヤ









さあ夜のゆいゆいソロコンサートに備えるかーウインク