岩佐美咲『恋の終わり三軒茶屋』歌唱イベント 1/25 エンタバアキバ | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

最近わさみんのCD買ってないなーと、11月発売のアルバムが未購入だったことを思い出し秋葉原の歌唱キャンペーンに向かうヲタクウインク




歌唱キャンペーン行かないとなかなかCDを手にすることもないか真顔




例年1月はソロコンや新曲発売の告知もあったのに今年はなんとも静かな限りゲッソリ




まあ秋元康が詞を書いてるんだからそんな時もあるわなーウインク



現地にてアルバム2枚とシングル2枚購入し待機ニヤニヤ



13時となりわさみん登場


●第一部セットリスト

M01:無人駅
M02:わたしの彼は左きき
M03:まちぶせ
M04:恋の終わり三軒茶屋


◯MC

『大井町にある「なすラーメン」が好きなんですよ』

『(秋葉原は)古巣ですからね、なんだか落ち着きます』

『新歌舞伎座のチラシのほうが早く出来上がっちゃったんですよ。前回は四女?の役で16、17、18歳くらいの学生役でしたけど今回はどうなるんでしょう?』

『もうすぐ25になるんですけどね(笑)見た目は25なんですけど、「声」は若い役も出来るというか、舞台って顔は(遠くて)あまり良く見えないじゃないですか(笑)』





●第一部特典会

オレ『アルバム、アルバム』



そしてパシャリ




わさ『いつもありがとう』

オレ『うっ、いつもじゃないかな滝汗

わさ『えー良く来てくれてない?』

オレ『歌唱キャンペーン来れてないから…滝汗

わさ『忙しい?』

オレ『まあ、でも今年は行くよ(キリッ滝汗

わさ『来てねー』

オレ『うん、じゃあ』



男のマネージャーさん?が特典会の写メ撮るようになってから、アングルがやや下から撮ってくれるので最近は超絶短足ショットにならないのが嬉しいニヤニヤ




昔の徳間のスタッフが撮る写メひどかったもんなーゲッソリ




なんとエンタバアキバにゆいゆいのサインが!ポーン






15:30となり本日2回目のわさみん登場



●第二部セットリスト

M01:鯖街道
M02:虹をわたって
M03:魂のルフラン
M04:恋の終わり三軒茶屋


◯MC

『24歳の岩佐美咲を「肉眼」で見れるのは今日が最後ですよ(笑)』

『2/1でソロデビューから9年目になるんですよ。来年は10年になるので、今年一年はそんな10年目にふさわしい自分になれるように頑張っていきたいと思います』

『秋葉原ということで、カバー曲の中のアニメソングを今日は歌わせていただきたいと思います』




●第二部特典会

オレ『握手で』


そしてパシャリ




オレ『(今日で)24歳最後になるんだ滝汗

わさ『そうなんですよ』

オレ『来週は25歳だね滝汗

わさ『来週は「ニュー岩佐」ですよ』

オレ『ははは、じゃあパー滝汗




魂のルフラン聴けると思ってなかったからラッキーだったなーウインク