岩佐美咲イベント『わさみんグリーティングvol.3』1/11 日仏文化協会 汐留ホール | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

新年初のわさみんに会う為、汐留に向かうヲタクニヤニヤ



最悪だった佐賀遠征の体調不良から若干の回復はしたものの万全とは言えないヲタク真顔



14時開演となりわさみん登場



●歌のコーナー

M01:もしも私が空に住んでいたら

MC『今日は冬の歌を集めてみました!』

M02:冬のリヴィエラ  

MC『アナ雪の新しいやつ映画で観たよって人いますか?』

ヲタク『…(シーン)』

わさ『嘘でしょ、そうそうアレアレみたいな感じで話そうと思ってたのに(笑)』

M03:Let it go~ありのままで~演歌Ver.

MC『久しぶりに歌ったんですけど、改めてこんな感じのイントロだったんだなあと(笑)』

M04:恋の終わり三軒茶屋



4曲披露で歌のコーナー終了





●書き初めコーナー


わさみんの今年の抱負を四文字熟語で披露

→『健康第一』

ヲタクから書き初めの熟語をリクエストし多数決

→『エビ天丼』



次のビンゴゲームコーナーで『特賞』として先着2名にプレゼント




●ビンゴ大会

あらかじめ渡された9個のマス目がある用紙に冬を連想する単語(わさみんが言いそうな)を書き込んでおき、わさみんが発表してビンゴを競う方式ウインク


わさみんが連想する冬の言葉

スノボ
おでん
ニット
わさみんの誕生日
辛い食べ物
雪だるま

2名→書き初め
3名→サイン入りチェキ





●撮影会

わさ『ありがとー』

オレ『握手で撮る感じ』


そしてパシャリ




わさ『どうしちゃったの、なんか凄く疲れちゃってるみたい』

オレ『風邪ひいてるから(笑)滝汗

わさ『風邪かー「健康第一!」』

オレ『ははは、じゃあ!滝汗




今年のわさみん始めを無事終えてヲタク撤収ニヤニヤ