Team8全国ツアー佐賀 1/5昼公演 佐賀市文化会館 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

明日から東京で仕事始めだというのに佐賀県入りするTeam8愛溢れるヲタク滝汗



しかし3日くらいから若干体調を崩し、満身創痍なコンディションのヲタクゲッソリ




フラフラになりながら佐賀駅からひたすら歩き、開演90分前には佐賀市文化会館に到着ウインク





●佐賀公演参加メンバー






アイドルを目の当たりにすれぱ、体調不良のことなど忘れてしまうはずだ滝汗








しかしキツかったゲロー



悪寒と頭痛で体がだるく、ユニットはなぎゆいの『狼とプライド』という夢の組み合わせであるにも関わらず、しっかりと目に焼き付けるに至らないヲタクゲッソリ



そんな中、藤園麗ちゃんと山田杏華ちゃんの二人並びでのパフォーマンスが、あまりにも可愛すぎて救われたヲタク滝汗



ゆいゆい今日は下手でのパフォーマンスが多くて、上手にはあまり来なかったなー笑い泣き



体調管理がなってない自分が悪いんだが、高い旅費を払って参戦した割には不完全燃焼なヲタク笑い泣き



終演後のお見送りでは自分の一人前が強めのゆいゆいヲタクだったらしく、なかなかこちらに気付くのに時間がかかるゆいゆいチーン



オレ『ゆいゆい!パー滝汗グー

ゆい『あー!』



かろうじてレスを頂戴するヲタクウインク



やはりアイドル現場はベストコンディションで挑みたいヲタク真顔