AKB48Team4『夢を死なせるわけにいかない』公演 渋谷凪咲生誕祭 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

わさみんチェキ会の五反田から秋葉原に無事移動するヲタク滝汗



Team4の公演観覧は高橋朱里キャプテン体制以降では初めてだなーポーン



ひまわり組2nd『夢を死なせるわけにいかない』公演もDVDは見たことあるが、現場初観覧の演目なので嬉しいウインク




無事に入場抽選対象内でチケット購入ニヤニヤ





本日は渋谷凪咲ちゃん生誕祭





入場抽選は15巡目で入場



下手エリアの立ち見最前を確保ウインク



18時となり『夢を死なせるわけにいかない』公演開演



気になったメンバーは…



●山邊歩夢

下手立ち最前にいた自分にとって、本日の一番のお気に入りメンバーだったニヤニヤ
あゆちゃんの可愛すぎる笑顔の爆レスに、心奪われるヲタク滝汗
自分は決してロリコンではない酔っ払い



●川本紗矢

プロレストレーニングの影響なのかさややの肉体は仕上がり過ぎている印象ゲッソリ
自分はそんなさややのダイナマイトBODYが好きである滝汗
全力且つ軽快な動きのパフォーマンスは、まるで初代タイガーマスクを彷彿とさせる真顔



●渋谷凪咲

初めて劇場でのパフォーマンスを観て、ニコニコ笑顔の印象が強い凪咲ちゃんだが、意外にもシリアスな曲中の男前な目力にドキッとしたポーン



●村山彩希

髪型ショートにしたゆいりーは、評判通り大変似合っていて可愛かったウインク




●千葉恵里

MCの時端っこでボーっとしてるのが少し気になったが、若いしスレンダーで長身だし、パフォーマンスの表情に磨きがかかれば、えりいはゆいゆい並みに大化けする可能性あると思う真顔




生誕セレモニーは野澤玲奈が『ちょっと待ったー!』からの仕切で、本日休演のTeam4キャプテン高橋朱里からの手紙を代読ウインク




NMB兼任の渋谷凪咲ちゃんにとってTeam4は第2のホームだそうだウインク




今日は久しぶりにアイドルパフォーマンスを近くから観れて楽しかったなーニヤニヤ