岩佐美咲『鯖街道(特別記念盤)』2ショットチェキ撮影&握手会 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

わさみんの『鯖街道(特別記念盤)』キャラアニ限定企画、2ショットチェキ会参加の為、五反田の徳間ジャパン3F合同会議室に向かうヲタクニヤニヤ




台風の影響もなく、第1部開始時刻には現地到着ウインク



●第1部  1枚

オレ『普通で(笑』

わさ『あっ、普通ね、さっき(直前のヲタクさんのポーズ)のはちょっと異常だったからね(笑』

そしてパシャリ




オレ『あれ面白かったねー』

わさ『えー何?』

オレ『おじさん…LINEごっこ(笑』

わさ『あー、咲子ちゃんとのやつ(笑』

オレ『そう!最近一番面白かったw』

わさ『そーお?あーすごいアロハ!』

オレ『そうアロハwじゃあねー』





●第2部  1枚

オレ『普通で!』

わさ『はいっ!』

そしてパシャリ




オレ『また(コンサートの)衣装なんだ!』

わさ『そう、これ可愛いでしょ?』

オレ『可愛いよおお、そう!ケチャップ会当たった!』

わさ『えー、すごーい』

オレ『狭き門を突破したよ!』

わさ『それはもう、何があっても絶対に来て!たとえ竜巻が来たとしても!』

オレ『うん!あははじゃあねー』



第3部の券も1枚残っているが、3部に参加するとAKB48劇場公演のキャンセル待ち販売時刻に間に合わない可能性があり、残念ながら今回は安全策を取ってチェキ券を干すことにした笑い泣き



今月はケチャップ会もあるし、またわさみんとはガッツリ接触できる時があるだろう真顔