無事に退院出来ました。 | 直腸ガンステージⅣ、家族とネコとの生活

直腸ガンステージⅣ、家族とネコとの生活

2013年2月に直腸がんが見つかり、3月にストマ手術を行い。6月に直腸がん手術。
12月に腸閉塞になり手術
たった1年で3回の手術
1年たった今、肺、肝臓に転移
手術出来ず抗がん剤治療を再度始めました。
余命2年、何とか頑張ります。

昨日、無事❓に退院する事が出来ました。口笛

流石に退院して直ぐには仕事❓その他復帰とは行かないですけどキョロキョロ

とりあえずゆっくりと体を慣らしていきたいです。てへぺろ

でも、暇ですね。えー
入院中は、病棟内くらいしか体を動かす事が出来ませんでしたからね。口笛

退院すると、体が許せば何処へでも行けるわけですからねニヤリ

ただ、あまり体は動いてくれませんね。
今日も、2回ほど自宅の周りを杖つきながら散歩してみましたが、中々体が疲れます。ガーン

車🚘で何処かに行こうとも、この頭の状態だと、まだまだ一人では動かす事は少し怖いですからね。家族同伴でないと、自分では大丈夫だとは思うんですけどねショボーン

しばらくは、様子見ですかねショボーン



ちょこちょこと、体を動かして少しでも前の体まで戻すように頑張りますかウインク