明日、退院です | 直腸ガンステージⅣ、家族とネコとの生活

直腸ガンステージⅣ、家族とネコとの生活

2013年2月に直腸がんが見つかり、3月にストマ手術を行い。6月に直腸がん手術。
12月に腸閉塞になり手術
たった1年で3回の手術
1年たった今、肺、肝臓に転移
手術出来ず抗がん剤治療を再度始めました。
余命2年、何とか頑張ります。

やっと、明日退院です。

流石に退院の前日ですから何もする事なしです。
土曜日でも有りますしね。

残りの薬のチェックくらいですかね。口笛

後は、脳外科の先生との話が出来ました。
来月に前日のガンマナイフの評価をする為のMRIの打ち合わせ、前日撮ったCT画像もしっかり診せてもらいました。
確かにあまりかわって無いですね。ショボーン

もしかすると、まだ少し吐き気などは出て来るかも?
だそうですショボーン


本当は、来年あたりでMRI撮った方が良いらしいですが、今までの症状と転移している数?に関係あるのか少しばかり早めに検査するそうです。ショボーン

何かとまだまだ、やる事は有りますね。

自分は言われるがままですけどねショボーン


何か凄く久しぶりに家に帰る気がします。
家に帰ってどうなるか?
少し落ち着いてくれれば良いのだけど、流石にもう入院は勘弁ですからね。えー


今年はもう、ゆっくりしたいです口笛