寝れない | 直腸ガンステージⅣ、家族とネコとの生活

直腸ガンステージⅣ、家族とネコとの生活

2013年2月に直腸がんが見つかり、3月にストマ手術を行い。6月に直腸がん手術。
12月に腸閉塞になり手術
たった1年で3回の手術
1年たった今、肺、肝臓に転移
手術出来ず抗がん剤治療を再度始めました。
余命2年、何とか頑張ります。

今回の入院

本当に眠る事が出来ないチュー
確かに体を全くと言って良いほど動かせてないのでしょうがないですけどねプンプン

でも、こんなにも眠る事が出来ないのが苦しいとは思ってもいませんでしたよえーん

何か、夜眠る方法わかる方教えてください。zzz

看護師さんの目を盗んで、逃亡してみますかね口笛
其れとも病棟をジョギングかウォーキングしますかね。ニヤリ


どっちにしても怒られそうえーん

クスリ使うしか無いかなぁ❓
でも、前の入院時、使ってた眠剤
禁止になったんですよね。
自分には、ちょっと副作用あるんで

後は、緩和チームの判断ですかね。
どう判断してくれるか❓

何と今、新しい眠剤OK出ましたよ。
ちょうど今看護師さんが来て話をしましたよ。
眠れると良いですけどね口笛

でも、入院って本当に何も検査、処置が無いとヒマですキョロキョロ
自分は、10時には頭部CT検査終わって、今日はもう何も無し(多分)

昨日夕方、いきなり主治医の先生が来まして、今回の入院時の頭部CT画像診せて貰えました。


今回3箇所ガンマナイフをやりましたが、全て腫れてました。
先生から「こんだけ腫れがあれば吐き気なども出てくる。皆んなが皆んなこんなに腫れは無いがたまたま出てしまったんだろう。」

後は、今日撮ったCTがどうなっているかですね。てへぺろ

だいぶ入院時より楽になってるし吐き気も無いし大丈夫だと思うんですけどねえー
まだ、腫れ止めとか点滴で入れているからどうかですけどね?口笛