まだまだまだ入院中 | 直腸ガンステージⅣ、家族とネコとの生活

直腸ガンステージⅣ、家族とネコとの生活

2013年2月に直腸がんが見つかり、3月にストマ手術を行い。6月に直腸がん手術。
12月に腸閉塞になり手術
たった1年で3回の手術
1年たった今、肺、肝臓に転移
手術出来ず抗がん剤治療を再度始めました。
余命2年、何とか頑張ります。

11日に緊急入院して、3日目ですかね。

今回の入院は前より厳しく何処に行くにしても、看護師さんに確認とってついて来てもらいベットから出るような感じです。キョロキョロ

トイレに行く時もですよ。

実は今、週一のベットメイキングなので抜け出して来ました。口笛
見つかったら怒られそう笑い泣き

頭の中が癌が悪さして(ガンマナイフをした癌3箇所)の内のどれかが腫れて、嘔吐や体調を崩す事をしたみたいですね。グラサン

今回、入院して直ぐに頭部CT撮ったので、その画像はその内に見せてもらうように、主治医の先生に朝の回診時に話をしました。
どんなになっている事か?ガーン
どんな画像になっているか楽しみです。にやり

しかし、本当にこんな短時間で戻って来るとは、気が滅入りますね。
まだ窓際のベットに無理言ってして貰ったので良かったですけど、それでも初めは一番端の部屋でした。ショボーン
そうしたら、トイレ🚽も(普通のトイレは全て部屋付き)遠いし(自分はストマなので💩はストマに入るのでそれ用のトイレが有るんです🚽)
なので、1日で前にいた部屋に代わりました。
当然窓際
{E4092A31-1AA8-4EF6-A427-DB8A37FF036F}

ちょっと、工事中で景色は良く無いしうるさいですけどね。
でも自然光が部屋に入るのは良いですね照れ

後ですね。
自分の病室には黙ってペット飼ってるんです
シャンシャンです。
{0B5040C2-8D3B-4B8D-A8AB-7D67A357D8C1}

すいません。iPhoneの充電コードでした。
前の入院時にお見舞いで貰いました。
50代の親父にはちょっと可愛いらしいかな
何気に気に入ってます。ニコニコ


さあ、今回はどれくらいで退院出来るか❓
流石に簡単には退院出来そうも無さそうですね。
退院時には、再度しっかり検査して貰って「腫れも引いたし大丈夫🙆‍♂️」と言う言葉をしっかり聴いて退院したいですね。


それでも、この間奥さんとクリスマス🎄と正月🎍は家で過ごしたいねって言ってましたね。 

だいぶ前に正月🎍はイレウスで入院してましたからね。
自分もかなり大変だったけど家族も大変だったんだなぁってショボーン

何とか、今以上に頑張って今回の入院で今年は最後になるようにしなくてはてへぺろ