『スシエビスHana 恵比寿本店』食べログ3.10 3月オープンの寿司居酒屋 | Masao(鈴木将之)の男の料理とおススメなお店 全国•東京食べログ

Masao(鈴木将之)の男の料理とおススメなお店 全国•東京食べログ

少しだけ美味しい料理をいただきお酒を嗜むのが生きがいです。男の料理ブログは一時的に休止中。投稿エリアは目黒、中目黒、渋谷周辺。Instagram@my_tabelog.jpもよろしくお願いします。

気軽な寿司酒場。

SNSで良く見るなと思い気になっていたので入店。

ワイン、日本酒と楽しむ居酒屋のワンランク上って感じかな。


名物3種

特にエビカニ合戦 〜極〜は中身が豪華でコスパすごい!マストオーダーです。










握りは一通りある感じです。飲めるサーモン、活〆真鯛 昆布締めあたりが特徴かな。














寿司関係ないんだが『本気のチータラ』

チータラを焼きしたもの。これホント美味しかったのでお薦めです。




なんでも美味いが感想。ご馳走様でした。


Instagram