2021 第3回エバマスターズ&ALSチャリティー 阿部進ゴルフコンぺ | 鈴木正男のブログ

鈴木正男のブログ

エバゴルフアカデミーでのレッスンの事やシニアツアーでの出来事などを更新していきます。

12月5日(日)ハーモニーヒルズGC

第3回エバマスターズ&ALSチャリティー

阿部進ゴルフコンペ

 

参加して頂きました皆様、

誠に有り難う御座いました。

 

本日の参加者は22名様、

多くの生徒様に参加をして頂きました。

 
今日の天気は☀晴れ、
朝は気温が低く冷えましたが、
日中は風も無く暖かい一日に
なりました。


暖かいゴルフ日和の中、

楽しくプレーをして頂けて

本当に良かったです。


今年もコロナウイルス感染予防対策のため、
表彰式を行わず、午前のスコアーで順位を決め、
お帰りに賞品のお渡しをするようにしました。
 
今回も参加者全員に
賞品をご用意しました。

本日の優勝者は畑中様です。

優勝賞品!
那須高原和牛ロース、
フルーツ盛り、
無料ラウンドレッスン券
ゴルフキャップでした。

16位 阿部進賞、末田様

ベストグロス
男子の部 :中西様 
女子の部 :藤森様 
 
後半の9ホールにも優勝と飛賞を作りました。
優勝、末田様
5位、井上様
10位、斎藤様
15位、藤森様
20位、吉田様
飛賞の5名様には幸楽の餃子を
後日発送をさせていただきます。
 
参加者の皆様からのチャリティー金額も
68,000円も集まりました。
本当にありがとうございました。
 
寄付金の全額をALS協会に
寄付させて頂きます。
 

参加して頂きました皆様、

ゴルフ場従業員の皆様、

朝早くから遅くまで、大変お疲れ様でした。

そして有難うございました。

 

エバゴルフアカデミースタッフ一同