12月4日(土)都賀CC | 鈴木正男のブログ

鈴木正男のブログ

エバゴルフアカデミーでのレッスンの事やシニアツアーでの出来事などを更新していきます。

12月4日()都賀CC

コースアカデミー

 

本日は参加して頂きまして

有難う御座いました。

 

今日は晴れ☀️、

陽射しが強く風もなく

暖かくプレーができました。

 

 

本日の参加者は

リピーター様の

3名様でした。

 

 

3名様のスウィングです。



プッシュアウトのミスが

修正点でした。

腕の力みと振り過ぎが原因で

振り遅れていました。

リリースポイントを

少し手前にする事で

球の捕まりが良くなり

ナイスショットが増えました。

振り過ぎないよう

注意して下さい!



ダウンスウィングでの

体の開きが注意点でした。

スタート前後の練習場は

とても良いスウィングに

なってきました。

コースでも球に合わせないで、

バランス良く振り抜きましょう。



切り返しのタイミングが

速くならないことが

注意点でした。

以前より肩が開かなくなって

きました。

とても良いインパクトですね!

今後も切り返しのタイミングを

注意して行きましょう!


 

本日はお疲れ様でした。

 

私が担当するコースアカデミー予約状況です。

 

12月5日()ハーモニーヒルズGC

エバマスターズ&ALSチャリティー

阿部進ゴルフコンペ

 

12月11日()ロイヤルCC

4名様の空きがあります。

 

12月12日()ハーモニーヒルズGC

4名様の空きがあります。

 

12月16日(木)都賀CC

4名様の空きがあります。

 

新サイトに引越しました。

会員登録をお願いします。

登録をする事で、

お申し込み時の

入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。

 

ホームページhttp://eba-golf.com

または 028-305-2246

皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

宜しくお願いします。