(日本財団では1クールに1回、語り場があります)


12・22 楽しみしている語り場が、やってキターーーー!!


今年最後に、幸運なめぐり合わせでラスト語り場。

超ラッキーっていうか節目の開催が意味なくウレシイ!


笹川会長は冒頭から、いつも素敵な話をしてくれる。

挨拶をちゃんとしろよ!なんて当たり前のことも含めて。

でもでも、今回はさらに渋いトークが、炸裂しまくりで吉。


「われわれの目指してる所はもっともっと上なんだよ」

「来年、みんなに対して要求していくことは増えてくよ」

「みんなの仕事に対して、さらに厳しく評価していくよ」


厳しくもあたたかい、言葉の数々、本当に有難いです。


笹川ブログ・賞与支給に際しての訓示


ガンバリマス!(三好鉄生風に)